ipad proが文鎮化する致命的なアップデート ios9.3.2


Appleから、ios9.3.2のアップデートが出ていたので、すぐに更新したところΣ(゚д゚lll)ガーン
見事に、真っ黒画面の無限ループに陥りました。
ネットで探すと、ipad pro9.7インチのみで一部発生っぽいです。

エラー56が表示され、ファームウェアの更新でハードウェアの異常で復元、初期化すらできません。

致命的な状態です。仕事の合間で、Apple持ち込みしかないのでしょうね。
本体交換とかなるのかな?経過はまた書き込みます。

One Response to “ipad proが文鎮化する致命的なアップデート ios9.3.2”

  1. jts-net より:

    この現象は本体交換のみしか対応できないようです。
    新しい本体へ交換して頂きました。
    Wifiからのアップデートで発生することが多いようです

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ