HDE Controller


Cap20150708

HDE Controller サーバー管理ソフトウェア

ドメインやアカウントなど、基本的なサーバー構築を管理するソフトです。
昔は、Linuxで直接管理でしたがこのソフトには大変お世話になってます。
セキュリティなど、管理が一つのソフトウェアで設定できるのがいいですね。

Cap20150708_1

自己監視機能も便利です。
Linuxを直接扱える人には、こんなソフト要らないかなって思いますが、
日々の手間暇を簡単にしたいなど、便利なものは使いたいですね。
無料レンタルサーバーで、開始した時期などは本当に即ハッキングなど、
セキュリティで悩まされ、Dos攻撃などで何度も徹夜作業とできたばかりの
ハイテク犯罪課のお世話になってました。HDDを持っていかれるのが辛かったです。
最近は、本当に色々なソフトや機器のおかげで緊急対応が減ってます。

HDE Controller は色々な種類あるので用途に合わせて購入しましょう。
何よりも、どんなソフトでも体験できるなら使いまくるべきだと思います。
ピッタリなシステムや新しく気づいたことなど、必ずでてきますよ。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ